探偵事務所を利用するメリット

探偵事務所に浮気調査を依頼したいと思って、探偵事務所をいろいろ探していました。
そこで、ネットで探してみたところ、ある探偵事務所のサイトで、浮気の理由は人それぞれ、でも事実を知ることから始まる人生もありますという紹介をしていました。
その探偵事務所のサイトを見てみると、年間1、800件、様々な事情でたくさんの方が調査依頼を決断していますという紹介をしていました。
また、その探偵事務所のサイトでは、浮気調査でその探偵事務所を利用するメリットについて紹介していました。
そのメリットは、事実を解明するのは当たり前ということで、創業から半世紀、他の探偵事務所を、お客様満足度で圧倒している理由はここにありますということでした。
また、失敗は許されないということで、疑惑の相手を敏腕探偵3名が尾行しますということでした。
また、料金はガラス張りということで、費用、経費はお見積書ですべて事前に提示して、個々の料金の根拠も丁寧にご説明しますということでした。
また、業界最高水準の最新機材と技術で調査ということで、貴方が驚くほど高額な撮影機材を惜しみなく採用して、証拠能力の高い撮影をどんな状況でも実現しますということでした。

お悩み別浮気調査料金プラン

浮気調査を探偵事務所に依頼する場合に、調査料金が気になっていたので調べてみました。
その結果、その探偵事務所のサイトで、お悩み別浮気調査料金プランについて紹介していました。
そのお悩み別浮気調査料金プランの内容を見てみると、とにかく事実を知りたい!派の場合は、まずは、1日の基本的な調査で良いと思いますということでした。
また、浮気の事実はなかったとか、浮気以外の理由が特定できれば、調査を終了しますということでした。
また、浮気・不倫は確信、でも判断に迷ってる!という場合は、1日の調査で良いと思いますということでした。
また、調査対象が不審な行動を行う可能性の高い日時を、あらかじめ特定しますということで、浮気・不倫現場に遭遇した場合は、素行調査で東京のホテルへ入る瞬間などの証拠写真を撮影し、その上で調査を終了し、あなた報告しますということでした。
また、訴訟や損害賠償のために証拠が欲しい!派の場合は、理想は数日間で調査を終えることですが、既に相手も警戒して、離婚や訴訟を考えているケースが多く、なかなか証拠をつかませない恐れがありますということでした。
そのため、調査を、ある程度の長期間継続せざるを得ないのが現状ですということでした。

離婚の慰謝料の相場・算定

浮気調査を興信所に依頼して、浮気が分かった場合には、離婚したいと思っていましたが、離婚の慰謝料がどうなるのか、気になっていたので調べてみました。
その結果、その調査会社のサイトで、慰謝料の相場・算定について紹介していました。
その慰謝料の相場・算定の内容を見てみると、慰謝料の相場は、あくまで目安ですが、平均的な相場は、200万~300万円ということでした。
また、貴方に非がなく、きちんとした証拠があると認められれば、配偶者に100万円~500万円程度、愛人に100万円~400万円程度の慰謝料を請求することができるということでした。
また、愛人や配偶者に、離婚をしない場合でも、妻の浮気調査の結果次第ではそれぞれ100万円の慰謝料を請求することができますということでした。
また、慰謝料の算定については、法的な算出基準はありませんということで、当事者の収入や状況、婚姻と別居の期間、精神的な苦痛の度合い(浮気・不倫の期間や暴力の有無など)、健康状態、財産分与、養育費との兼ね合いなども考慮しながら算出しますということでした。
また、必ず慰謝料はもらえるという訳ではなく、性格の不一致や双方に責任がある場合、家庭内不和などの場合には、慰謝料が認められないケースもありますということでした。