怪しいと思ったら素行調査がおすすめ!

「近頃、夫が怪しい」と思う事はありませんか?

いつも一緒にいる奥様がそう感じられるのならば、それは決して気のせいでも思い過ごしでも無い事が多いようです。

それでも仮にご主人が奥様の考えるような行動をとっていたならば、決して奥様にはバレないように細心の注意を払う事でしょう。

その事により例えそれが事実であってもその証拠を残さないようにする事は当然の事と言えるでしょう。

増してや自分から告白する等は殆どの場合で無いと言えるでしょう。


興信所の浮気調査は圧倒的な調査力のAGS

それならば奥様自身が動かぬ証拠を突き止めるしか方法が無いという事になるでしょう。

最もお金を掛けないで手軽に行う証拠固めとは奥様がご自分でご主人の行動を監視する事です。
具体的にはご主人が外出された時に尾行をする事ですが、しかしそれには多分のリスクが伴う事になります。
それは尾行の途中でご主人に尾行がバレてしまう事です。

それによりご主人を疑っている奥様の気持ちを知られてしまう事、ご主人が尾行と言う行動に出た奥様を逆に非難する可能性も有る事や逆切れをされる事など様々なデメリットが生じます。

見失うならその日1日が無駄になりますが相手に尾行が察知されてしまうと今後、尾行もできなり、プロの興信所に頼んでも難易度が上がってしまいます。
また奥様にバレそうになった事で今後は慎重になりその素振りさえ見せないように気を付けるようになり、今後浮気を発見する事も出来なくなる可能性もあります。 こうなっては元も子もありませんので悟られることなく興信所に依頼することです。
やはり昔の人も言っていたように「餅は餅屋」なのだと言うことです。 人の一生で他人を尾行する事は殆どないでしょうが興信所は日常茶飯事において尾行をしている専門家なのですから。 また、素行調査を業務として行っているのは興信所の探偵だけなのです。

興信所は新宿の調査会社へ

プロの興信所を利用するメリット

そういったリスクを抱えながらご自分で尾行による素行調査を行うくらいなら、プロの調査に任せた方が効率よく事実を知る事が出来ます。

具体的には興信所に素行調査を依頼する事になりますが、プロに頼む事で尾行に気付かれるというリスクを大幅に回避出来る事や、必要な写真や映像を取って裁判でも使用できる調査報告書に添付や資料として貰う事が出来ます。
素人の尾行ではなかなかビデオ等の撮影まで行うのは難しいと思います。

また、尾行の途中で見失う事もあるでしょう。その場合はそこまで尾行をして来たものが全て無駄になってしまいます。

プロの調査員ならば2人で行動をする事を基本としているので、双方の協力体制によりどんなアクシデントにも対応する事が可能となります。
素行調査の延長で浮気相手も身元調査なども続けて行う事もありますので、調査の必要性については事前の打ち合わせで担当調査員とじっくりとご相談をされる事をおすすめします。

料金の方もその分加算をされる事になりますが、それでも様々なケースで安い料金で調査を行う事もできるので費用の方も遠慮なくご相談されると良いと思います。
世間的には依頼するにあたり不安要素が多く存在すると評判がある興信所ですが、全ての興信所がそうというわけではなく「良心的な調査」を実施している興信所も必ず存在するのです。

根気良く興信所を吟味することが良い判断に繋がると思えるのです。「興信所に依頼するんじゃなかった」などと思わぬように、信頼できる良い興信所を見つけられることを願います。 その為には信頼できると感じた興信所に数か所行ってみて比較することです。相談担当者から話を聞いて、最も信用できそうなところを選べばよろしいかと思います。
ネット情報を参考にしつつも、最終的にはご自身で判断されるのがよろしいのではないでしょうか。 信用できるかどうかを自らの人生経験で判断するのです。

素行調査は尾行・行動調査を得意とする探偵